WORKS施工事例

12

【一軒まるごとリノベ】築70年の家をリノベーション

戸建リノベーション

福山市駅家町 I様邸 

建ててから70年が経ち、だんだんと耐震や耐熱、性能の面も心配になってきた施主様。思い切ってリノベーションを決断されました。

あえて梁を見せたり古い家の部分を活かすことで、70年の歴史・思い出を残しながら、使い勝手や性能を向上させて、これからも住み続けられる家にリノベーションしました。

70年前の家を時代に合わせたデザインにリノベーション。耐震・耐熱の性能値も新築並みに向上。目には見えない壁の裏側にも手を抜かず、細部までこだわった丁寧な施工で仕上げた。

台所と居間を繋げて綺麗な広々LDKに。収納力もアップ!

洗面脱衣室は広く使い勝手も◎。

白をベースにした清潔感ある空間で、手足を伸ばしてリラックス。壁紙の色がアクセントになっています。

古い家の梁を、あえて見せるようにした玄関。

明るく綺麗になった廊下。大きな窓から庭も眺められる。

Before

▶︎

After

エリア

福山市駅家町

築年数

70年

家族構成
間取り

7K→4LDK+WIC

施工面積
工事費用
工事期間

    ご連絡可能な時間帯

    その他の施工事例

    PAGE TOP